赤チャンネルブログ 2016年6月20(月)~6月26日(日)まとめ


赤チャンネルブログ 2016/6/20(月)~6/26(日)まとめ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!、にほんごであそぼなどのイベントが多い週でした。
ご参考ください。

※赤チャンネルブログはこちらへ引っ越しました
http://akachannel.hatenablog.com/


新曲『おさかな美人』が発表!

歌、サックス演奏は さかなクンさん、作詞は もりちよこさん、振付は ラッキィ池田さん




「デザインあ」 新曲『めでたい』が放送中です



【東京】おかあさんといっしょ宅配便 「ポコポッテイト小劇場」が8/11(木・祝)に開催!(7/5しめきり)




いないいないばあっ!うーたん人形劇『砂あそび編』が放送されました【バケッパ&バッパ初登場】




【歌舞伎版 おかあさんといっしょ『なんだっけ?!』】「にほんごであそぼ」6月27日(月)~7月1日(金)放送紹介



ガチャガチャ『ワンワンとうーたん おなまえキャラマスコット』全部そろえてみました【カプセルトイ】




【群馬】ワンワンとあそぼうショーが8/13(土)に開催されます(チョロミーの吉田仁美さんも同イベントに参加!)




おかあさんといっしょ 『ガラピコぷ~』 プッチマーゴさんが歌だ・・と?!




【岐阜】NHKのど自慢 8/14(日)に放送・開催(しめきりは出場 7/4、観覧7/11必着)ゲストは大川 栄策さん、神野 美伽さん


【セトリ】あつまれ!ワンワンわんだーらんど 旭川公演が放送されます!【ハミガキマン登場か?!】 




おかあさんといっしょ 『たこやきなんぼマンボ』が放送!



『みいつけた!さん』7月の放送スケジュールが発表されました!【たいのやへいへい初登場!(林家たい平さん)】




『にほんごであそぼ』新メンバー?! うなりやミッチェルさん登場!




【北海道】おかあさんといっしょファミリーコンサート 北見公演が9/24(土)に開催!(受付期間8/18(木)~8/24(水))





【赤チャンネルブログ引越ました】※はてなブログへ