大阪城ホール座席表

大阪城ホール座席表


大阪城ホールの座席表です。おかあさんといっしょスペシャルステージはいつもこの形態ですので、間違いないかと思われます。

おかあさんといっしょスペシャルステージの記事へ戻る


座席表

アリーナは椅子がありませんのでお子さんだとスタンドS席が一番見やすいかもしれません。





出演者がどちらからくるかで変わりますね。
去年のスペシャルステージのブログ等で参考にしてください。








スタンドはもちろん前の方が見やすいです。2015年は移動式ステージを使って出演者のみなさんが近くまで来てくれてました。



















駐車場にかんしてはこちらをクリック(赤チャンネルブログ(はてなブログ)へジャンプします)






【赤チャンネルブログ引越ました】※はてなブログへ