童謡・唱歌 おにのパンツ 歌詞

おにのパンツ

作詞:不明

作曲:ルイージ・デンツァ


おにの パンツは いいパンツ つよいぞ つよいぞ

トラの けがわで できている つよいぞ つよいぞ

5ねん はいても やぶれない つよいぞ つよいぞ

10ねん はいても やぶれない つよいぞ つよいぞ

はこう はこう おにのパンツ 

はこう はこう おにのパンツ

あなたも わたしも あなたも わたしも

みんなではこう おにのパンツ




「鬼のパンツ」2番 パターンその1

トラのパンツは いいパンツ しなやか しなやか

うさぎの毛皮で できている しなやか しなやか

5ねん はいても いいきもち しなやか しなやか

10ねん はいても いいきもち しなやか しなやか

はこう はこう トラのパンツ

はこう はこう トラのパンツ

あなたも わたしも あなたも わたしも

みんなではこう おにのパンツ




「鬼のパンツ」2番 パターンその2

うさぎの パンツは いいパンツ しなやか しなやか

白いシルクで できている しなやか しなやか

5ねん はいても やわらかい しなやか しなやか

10ねん はいても やわらかい しなやか しなやか

はこう はこう うさぎのパンツ

はこう はこう うさぎのパンツ

あなたも 私も おじいちゃんも おばあちゃんも

みんなではこう うさぎのパンツ




「鬼のパンツ」2番 パターンその3

きみの パンツは だめパンツ よわいぞ よわいぞ

5ふん はいたら やぶけちゃう よわいぞ よわいぞ

2ふん はいたら やぶけちゃう よわいぞ よわいぞ

はいた とたんに やぶけちゃう よわいぞ よわいぞ

はこう はこう だめなパンツ

はこう はこう だめなパンツ

あなたも わたしも おじいちゃんも おばあちゃんも

そ~っとはこう だめなパンツ

【赤チャンネルブログ引越ました】※はてなブログへ